日記・コラム・つぶやき

仲良し姉妹その2☆

めい姉ちゃん頑張れ~flag

006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかいケーキ!!

sign03

021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し姉妹☆

二人でテレビを観たりeye

013

おもちゃ入れに入ってみたり

016_2

仲良く遊びますsmile

018 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイガールズ in 代々木公園

011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL W/ ハル

Captain EOshine

096

カミサマーflair

100

トゥーンタウンcarouselpony

104

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園遊び

気持のよい秋晴れだったので、近所の公園へdash大好きなジィジ、バァバも一緒だったのでメイメイ終始笑顔でしたhappy01

015 022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こころ

川崎のバァバ、こころママ&こころ姫が遊びにきてくれましたhappy01車でみんなを駅までお迎えに行く途中でメイメイ寝てしまいsleepy家に着いてからもしばらくこんな感じでしたPhoto 家でひとしきり遊んだ後、近所のアウトレットへup子供が遊べる噴水で水遊びさせようと、着替え持ってきたのに二人とも先客にタジタジで、あんまり食いつかなかったなsweat01クジラの噴水の周りではよく遊んでたgoodPhoto_2 キッズ館のレゴでも楽しく遊びましたnote

Photo_3 暑い中来てくれてほんとうにありがとうsign01またあそぼうねheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏のおもひで 花火編

メイメイの初めて花火の様子↓お隣さんファミリーと一緒にshinePhoto_10 こちらは多摩川の花火shine川崎のジィジ、バァバと一緒に観賞しましたeye

Photo_11 間近で花火大会を観るなんて、なんだかすごく久しぶり。想像以上に音が大きくて、メイメイ大丈夫かなsign02と思ったらキョトンと見上げてました。

Photo_12 拍手せずにはいられないほど、キレイな花火でしたsign01

Photo_13 来年もまた観たいnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏のおもひで2

ボリショイサーカスの翌日は、近所の市民プール(通称マンモスプール)へwaveダイチは引き続きマモリコ兄妹と一緒で、本当に嬉しそうup出発前におうちの横で↓camera

Photo_5

Photo_7 流れるプールをみんなでグルグルtyphoon何周もしましたhappy01

Photo_9 見よsign01このおやじっぷりをsweat01あぐらかいて、両手におにぎり&フランクフルト。いっぱい水遊びしておなかすいたんだよねsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏のおもひで1

夏は楽しいイベントが盛りだくさんnote先日はシムラファミリーとボリショイサーカスへevent今回は甥っ子ダイチも一緒ですhappy01

Photo 小5マモ君と小3リコちゃんと遊んでもらって、小1ダイチとっても嬉しそうupサーカスはライオンやトラも出てきて迫力満点goodメイメイも夢中で観ていましたeye

Photo_2 ランチは野毛にある、私の大好きなキンピラキッチンでrestaurant↑みんなでハンバーグやオムライスをモリモリ頂きましたdelicious

Photo_3 夕がたは近所のお祭りへ。金魚すくいしたり、かき氷食べたりheart04すくった金魚にみんなで名前つけたり。可愛いhappy01

Photo_4 お祭りにて、輪投げゲームで花火をゲットしたので、夜はみんなで花火大会shineダイチはマモリコ兄妹とすっかり意気投合し、そのままシムラ宅にお泊まりhouse子供って急速に仲良くなるなぁ~と感心してしまいましたsign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧