« 夏のおもひで 花火編 | トップページ | 箱入り »

こころ

川崎のバァバ、こころママ&こころ姫が遊びにきてくれましたhappy01車でみんなを駅までお迎えに行く途中でメイメイ寝てしまいsleepy家に着いてからもしばらくこんな感じでしたPhoto 家でひとしきり遊んだ後、近所のアウトレットへup子供が遊べる噴水で水遊びさせようと、着替え持ってきたのに二人とも先客にタジタジで、あんまり食いつかなかったなsweat01クジラの噴水の周りではよく遊んでたgoodPhoto_2 キッズ館のレゴでも楽しく遊びましたnote

Photo_3 暑い中来てくれてほんとうにありがとうsign01またあそぼうねheart01

|

« 夏のおもひで 花火編 | トップページ | 箱入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイメイの目やばいね(笑)

投稿: バンビ | 2010年9月 1日 (水) 17時04分

>バンビさん
ちょいとヤバい写真かとも思ったけど面白いんでのせちゃったsmile

投稿: めい母 | 2010年9月 3日 (金) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/36372417

この記事へのトラックバック一覧です: こころ:

« 夏のおもひで 花火編 | トップページ | 箱入り »