« いちこちゃん | トップページ | 夏のおもひで2 »

夏のおもひで1

夏は楽しいイベントが盛りだくさんnote先日はシムラファミリーとボリショイサーカスへevent今回は甥っ子ダイチも一緒ですhappy01

Photo 小5マモ君と小3リコちゃんと遊んでもらって、小1ダイチとっても嬉しそうupサーカスはライオンやトラも出てきて迫力満点goodメイメイも夢中で観ていましたeye

Photo_2 ランチは野毛にある、私の大好きなキンピラキッチンでrestaurant↑みんなでハンバーグやオムライスをモリモリ頂きましたdelicious

Photo_3 夕がたは近所のお祭りへ。金魚すくいしたり、かき氷食べたりheart04すくった金魚にみんなで名前つけたり。可愛いhappy01

Photo_4 お祭りにて、輪投げゲームで花火をゲットしたので、夜はみんなで花火大会shineダイチはマモリコ兄妹とすっかり意気投合し、そのままシムラ宅にお泊まりhouse子供って急速に仲良くなるなぁ~と感心してしまいましたsign01

|

« いちこちゃん | トップページ | 夏のおもひで2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ほんと楽しかったですねnote
 ダイチくんかわいいheart02
 金魚piscesはダイチくんのだけ
 生存してます。また遊びに来て欲しいなlovely

投稿: マモリコ母 | 2010年8月16日 (月) 21時12分

>マモリコ母さん
本当に楽しかったね!マモ君リコちゃんが優しいから、いつもお兄ちゃんのダイチも、この日は弟気分を味わえたのかなnote

投稿: めい母 | 2010年8月21日 (土) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/36184966

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおもひで1:

« いちこちゃん | トップページ | 夏のおもひで2 »