« プールびらき | トップページ | いちこちゃん »

八景島

八景島でお散歩してきましたfoot島に入るのはタダなので、有料のアトラクションや水族館には寄らずに、ペリカンやオタリア見たり、小窓から見えるイルカに興奮したりup

Photo_7

白イルカちゃん、何度も目の前で泳いでくれました

Photo_8 ペリカンをバックにパチリcamera

Photo_9 たくさん歩いて汗だくだったので、帰ってお風呂を沸かしてたら、プールを引っ張り出してきたので、お風呂場プールsweat01その後4時くらいにウトウトしだして、7時になっても8時になっても全く起きずsleepy結局夕飯食べずに、今も夢の中heart04(現在11時)行きの車で30分程寝ただけだったので、無理はないけどさ。こりゃ朝何時起きになることやら・・・

|

« プールびらき | トップページ | いちこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/35777218

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島:

« プールびらき | トップページ | いちこちゃん »