« TDL | トップページ | 誕生日ケーキ »

2nd Birthday

5月26日はメイメイ2歳のお誕生日でしたbirthdayUPがだいぶ遅くなってしまったねsweat01誕生日当日は、家族三人で川崎のじぃじ、ばぁば宅へ。近くに住む、ココロとママも来てくれてお祝いしてくれました。Photo_2 ばぁば特製バースデープレートhappy02アンパンマンのお顔はココロママ作。二人ともいっぱいご飯食べて、いっぱい遊んだねPhoto_3 近所で美味しいと評判のケーキ屋さんで購入したという、アンパンマンの顔したケーキもご馳走になったよ。スポンジしっとり、クリームも程よい甘さheart01メイメイより母の方が、がっついてたかもdeliciousPhoto_4 ココロが笑顔で見守る中、なんとかろうそくを吹き消せました(鼻息でねsweat02)じぃじ、ばぁば、ココロファミリーも皆さんありがとうございました~sign01

|

« TDL | トップページ | 誕生日ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れいの母だよ~。メイメイのお誕生日にはラゾーナで会ったね!!
おめでとう(*゚▽゚)ノ
今度、ほんとに遊びに来てねっ

投稿: バンビ | 2010年6月 9日 (水) 19時54分

今日はありがとうございましたup
まめごまのケーキcake美味しかったですhappy01
お散歩楽しかったです。また遊ぼうねribbon

投稿: RIKO | 2010年6月 9日 (水) 20時41分

メメちゃん、お誕生日おめでとうshine
ばぁばの作ったアンパンマンかわいい
ココロちゃんも一緒に祝ってくれて楽しそうだね~note
やっぱじぃばぁが近くにいると盛大にやってくれるからうらやましいなぁ~birthday

投稿: babybetty | 2010年6月11日 (金) 17時56分

>バンビさん
ラゾーナで偶然会えた時は嬉しかったよ~sign01引っ越しても、川崎で声掛けてもらったり、メイメイを知ってくれてる人達がいるのはホントにありがたいことです。次回そっち行く時連絡するからね~mobilephone

>RIKOさん
リコちゃんがヒーリーズで滑るのを追いかけるのが、メイメイは好きみたいです。リコちゃん達が来てくれると、メイメイは興奮して夜はぐっすり寝てくれるので、助かりますsmile私はマモリコおかんとお喋りできて楽しいしね。また遊ぼうねぇ~note

>babybettyさん
ばぁば宅での誕生日会はすごく楽しかったよsign01けど、合同誕生日会でカメラを忘れるという、痛恨のミスをしたメイ母down今度メッセンジャーで会えたらデータもらえますかcrying

投稿: めい母 | 2010年6月15日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/35125787

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd Birthday:

« TDL | トップページ | 誕生日ケーキ »