« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

グアム旅行その2

旅行二日目はビーチでのんびりnoteもともと水遊び大好きなメイメイは、お砂場セットを持って海と砂浜を行ったり来たりしてました。

Dscf4549_2

Dscf4543_2この日は日曜日で(父の日ということもありshine)ビーチでリラックスしたり、BBQするローカルが大勢いました。ワンちゃんものんびりdog

Dscf4556 夜はグアムの観光の中心、タモンへ。ディナーをするお店を色々見て回った結果、フライデーズへrestaurant日本にもあるのにねsweat01

Dscf4574_2 日焼けのあとがヒリヒリするけどimpactほんとうに楽しい旅行でした。日本から近い手軽さもあって、すっかりグアムファンになってしまったメイ母でありましたnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グアム旅行その1

グアム行ってきましたsign01出発前、メイメイは空港の通路で駆けずりまわり、人生初のフライトは興奮半分、睡眠半分の3時間弱でしたairplaneDscf4464 翌日はレンタカーを借りて、島の南側を半周ドライブrvcar出発前に腹ごしらえ。旅の目的の1つであったタコベルに行けて、メイ母は大満足heart01

Dscf4490 途中、道を間違えて立入禁止区域の米海軍アプラ基地に進入しそうになるというハプニングがsweat01ゲートにいた軍人さんは「また観光客かよgawk」って感じで、苦笑いでUターンを促してくれましたwobblyあー、びっくりしたsweat02

Dscf4502 出発から約一時間半でタロフォフォの滝に到着。メイメイは滝よりも、駐車場にいた豚さんに夢中pig滝周辺は木々が生い茂っていて、グアムのジャングルを少しだけど味わえました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日ケーキ

メイおばが「まめゴマ」のケーキを買ってくれましたbirthdayこちらはクリームチーズ味。ピンクの水玉が可愛いheart01Photo_2 ケーキ大好きメイメイは、ご覧の通り大興奮dash「美味しいから食べてみなよsign01」と言わんばかり↓

Photo_3 チョコレート味はマモリコ兄妹と一緒に。美味しかったねup

Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2nd Birthday

5月26日はメイメイ2歳のお誕生日でしたbirthdayUPがだいぶ遅くなってしまったねsweat01誕生日当日は、家族三人で川崎のじぃじ、ばぁば宅へ。近くに住む、ココロとママも来てくれてお祝いしてくれました。Photo_2 ばぁば特製バースデープレートhappy02アンパンマンのお顔はココロママ作。二人ともいっぱいご飯食べて、いっぱい遊んだねPhoto_3 近所で美味しいと評判のケーキ屋さんで購入したという、アンパンマンの顔したケーキもご馳走になったよ。スポンジしっとり、クリームも程よい甘さheart01メイメイより母の方が、がっついてたかもdeliciousPhoto_4 ココロが笑顔で見守る中、なんとかろうそくを吹き消せました(鼻息でねsweat02)じぃじ、ばぁば、ココロファミリーも皆さんありがとうございました~sign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »