« 新生児 | トップページ | 2nd Birthday »

TDL

メイメイ人生で二回目のディズニーランドnote今回は、ばぁば(スポンサーbleah)と三人で。着いてすぐ、メイメイいきなり道に正座しだしたsweat01パレードの場所取りで、座ってる人達のまねしてたみたい。しばらくこんな感じでした↓

1

イースターエッグの形をしたスーベニアバケットを首から下げて、ご満悦メイメイ。中身はハニーポップコーンnoteアトラクションの待ち時間、むしゃむしゃ食べてのほほーんとしてたけど、この後の白雪姫で大号泣するとは・・・sweat02結構室内真っ暗で、魔女がいきなり出てきたり、なかなかホラーな感じで、大人でも怖かったよwobbly

Tdl2

トゥーンタウン出入り口付近でパレード見て、最後はゴーカート。顔が若干強張ってますが、これでもテンションあがってますup

Tdl3

やっぱりディズニーランドって楽しいsign01また行こうね。ばぁば、ありがとね~happy01

|

« 新生児 | トップページ | 2nd Birthday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
 ぼくも白雪姫が怖かったですbearing
 めいちゃんも同じ気持ちだったのかなsign02
 ぼくの一番楽しいアトラクションはビッグサンダーマウンテンです。

投稿: 葵 | 2010年5月14日 (金) 21時44分

>葵さま
コメントありがとう。うれしかったですsign01

葵くんはビッグサンダーマウンテンが好きなのかぁ。私も好きですhappy01あと、スペースマウンテンもgood

メイメイは、ゴーカートがお気に入りみたい。あとはランド内をそうじしてる、白いせいふくの人がもってるホウキをほしがっていました。

いつかみんなでいっしょに行けたらいいねup

投稿: めい母 | 2010年5月21日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/34685416

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 新生児 | トップページ | 2nd Birthday »