« みかづき イタリアン | トップページ | よこはまパレード »

とくいわざ

と言えるほどのものではないけど・・最近のメイメイのお得意、ヨガのポーズ 。

壁に背中が付いてるし、手も届いてないけどsweat01仲良しリコちゃんと一緒にパチリshinePhoto_2 続いてシャボン玉。お隣のちぃちゃん、こっちゃん姉妹と一緒にnote何度か、誤ってシャボン液を吸い込んでたけどsweat01楽しかったね。

Photo_3 最後に、階段手すりにつかまる、いっちょまえポーズのメイメイhappy01最近は階段上り下りがやたらと早い。って別にこれも得意技ではないかsweat01目線の先はテレビですeye

Photo_4 もうすぐ二歳のメイメイ。これから更にいろんなことできるようになるかなheart01

|

« みかづき イタリアン | トップページ | よこはまパレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/34582427

この記事へのトラックバック一覧です: とくいわざ:

« みかづき イタリアン | トップページ | よこはまパレード »