« とくいわざ | トップページ | 新生児 »

よこはまパレード

パレードにリコちゃんが参加するというので、メイメイと二人行ってきた。予想はしてたけど、たくさんの人で大賑わいdashメイ父は残念ながら仕事だったのでdown私が肩車をしてパレード見学eyeリコちゃん、一生懸命踊ってたsign01年のせいか涙もろく、リコちゃんや他の子供たちの頑張る姿を見て、ひとりウルウルcrying

Photo_5 ゴールの赤レンガ付近で、リコちゃんにお疲れさまと声をかけ帰るつもりだったんだけど、「お昼一緒にnote」とシムラファミリーが誘って下さったので、ご一緒させてもらいましたrestaurantクイーンズスクエア内のGARLIC JO'Sへ。みんなで仲良くピンクレモネードdelicious

Photo_6 ニンニクの効いたパスタやピザ、どれも美味しくてアメリカに住んでた時を思い出したよhappy01

ご馳走になるつもりはなかったんだけど・・・マモリコおばあちゃまがご馳走して下さいました。ありがとうございますsign01

Photo_8

さすがに家族だんらんを邪魔してはいけないと思い、何度も帰ろうと思ったものの帰ってもメイと二人ぼっちだしdown一緒に遊ぼうとのお誘いに、ついつい甘えsweat01みなとみらい散策したり、シーバス乗ったり横浜満喫shine夕方には、おばあちゃま宅でお茶をご馳走にjapanesetea

Photo_9 ゴマ団子をもりもり食べてたメイメイ。くちのまわりにゴマが付いて、泥棒みたいsweat01家族連れが多いGW、親子二人だけだと普段は寂しく感じるけど、シムラファミリーのおかげでちっとも寂しくなかったよsign01ほんとにありがとう。天気も良くて、楽しい一日でしたnote

|

« とくいわざ | トップページ | 新生児 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 パレードは見に来てくれてありがとうございましたhappy01
 
 そうそう今度は平日の109にチャレンジですねgood
 水着も買いましょうshine
 

投稿: マモリコ母 | 2010年5月14日 (金) 21時25分

>マモリコおかんさま
パレード、本当によかったよupいつか、メイメイにもああいう体験させたいなと思いました。109、行きたいよ~。いつも鏡に映る自分を見て我に帰るんだけどsweat01やっぱりキラキラ、ふわふわした女子っぽいモノを見るとテンションあがるよup私は、まずはスーパーダイエット作戦だなcoldsweats01

投稿: めい母 | 2010年5月21日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/34583149

この記事へのトラックバック一覧です: よこはまパレード:

« とくいわざ | トップページ | 新生児 »