« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

TDL

メイメイ人生で二回目のディズニーランドnote今回は、ばぁば(スポンサーbleah)と三人で。着いてすぐ、メイメイいきなり道に正座しだしたsweat01パレードの場所取りで、座ってる人達のまねしてたみたい。しばらくこんな感じでした↓

1

イースターエッグの形をしたスーベニアバケットを首から下げて、ご満悦メイメイ。中身はハニーポップコーンnoteアトラクションの待ち時間、むしゃむしゃ食べてのほほーんとしてたけど、この後の白雪姫で大号泣するとは・・・sweat02結構室内真っ暗で、魔女がいきなり出てきたり、なかなかホラーな感じで、大人でも怖かったよwobbly

Tdl2

トゥーンタウン出入り口付近でパレード見て、最後はゴーカート。顔が若干強張ってますが、これでもテンションあがってますup

Tdl3

やっぱりディズニーランドって楽しいsign01また行こうね。ばぁば、ありがとね~happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新生児

Photo_2 お友達のベイビーボーイが誕生したので、見に行ってきましたhappy01久しぶりに新生児ちゃんを見ると、メイメイ大きくなったなぁ~と感じる。泣き声もまだ小さくて、とっても可愛かったheart01メイメイは赤ちゃんを不思議そうにのぞいたり、泣かれてちょっと戸惑ったりsweat01反応が面白かったです。大きくなったら一緒に遊ぼうねup

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よこはまパレード

パレードにリコちゃんが参加するというので、メイメイと二人行ってきた。予想はしてたけど、たくさんの人で大賑わいdashメイ父は残念ながら仕事だったのでdown私が肩車をしてパレード見学eyeリコちゃん、一生懸命踊ってたsign01年のせいか涙もろく、リコちゃんや他の子供たちの頑張る姿を見て、ひとりウルウルcrying

Photo_5 ゴールの赤レンガ付近で、リコちゃんにお疲れさまと声をかけ帰るつもりだったんだけど、「お昼一緒にnote」とシムラファミリーが誘って下さったので、ご一緒させてもらいましたrestaurantクイーンズスクエア内のGARLIC JO'Sへ。みんなで仲良くピンクレモネードdelicious

Photo_6 ニンニクの効いたパスタやピザ、どれも美味しくてアメリカに住んでた時を思い出したよhappy01

ご馳走になるつもりはなかったんだけど・・・マモリコおばあちゃまがご馳走して下さいました。ありがとうございますsign01

Photo_8

さすがに家族だんらんを邪魔してはいけないと思い、何度も帰ろうと思ったものの帰ってもメイと二人ぼっちだしdown一緒に遊ぼうとのお誘いに、ついつい甘えsweat01みなとみらい散策したり、シーバス乗ったり横浜満喫shine夕方には、おばあちゃま宅でお茶をご馳走にjapanesetea

Photo_9 ゴマ団子をもりもり食べてたメイメイ。くちのまわりにゴマが付いて、泥棒みたいsweat01家族連れが多いGW、親子二人だけだと普段は寂しく感じるけど、シムラファミリーのおかげでちっとも寂しくなかったよsign01ほんとにありがとう。天気も良くて、楽しい一日でしたnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とくいわざ

と言えるほどのものではないけど・・最近のメイメイのお得意、ヨガのポーズ 。

壁に背中が付いてるし、手も届いてないけどsweat01仲良しリコちゃんと一緒にパチリshinePhoto_2 続いてシャボン玉。お隣のちぃちゃん、こっちゃん姉妹と一緒にnote何度か、誤ってシャボン液を吸い込んでたけどsweat01楽しかったね。

Photo_3 最後に、階段手すりにつかまる、いっちょまえポーズのメイメイhappy01最近は階段上り下りがやたらと早い。って別にこれも得意技ではないかsweat01目線の先はテレビですeye

Photo_4 もうすぐ二歳のメイメイ。これから更にいろんなことできるようになるかなheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »