« いちご狩り | トップページ | 人形さまめぐり »

越後の国へ

Dscf4238_2 東京駅から上越新幹線MAXトキに乗って、祖母、母、私、メイメイ四人で新潟を旅してきましたbullettrain新潟は、祖母と母の出身県。私も小さい頃、何度か行ったことがあったけど、大人になってからは久しぶり。二時間ちょっとで新潟駅に到着し、そこからさらに羽越線のいなほ5号で村上駅へ。一日目は瀬波温泉に宿泊しましたspaお部屋から、日本海が一望できて感動shineメイメイは、卒業旅行であろうお姉さんたちに「かわい~heart01」なんて言われてロビーではしゃぎまわってました。Dscf4244

|

« いちご狩り | トップページ | 人形さまめぐり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/33944095

この記事へのトラックバック一覧です: 越後の国へ:

« いちご狩り | トップページ | 人形さまめぐり »