« Jazz Live♪ | トップページ | 駿河路ふたり旅 »

鬼怒川温泉

昨年末は鬼怒川spaへ一泊二日の家族旅行。新宿駅から東武特急スペーシアに乗り、駅弁&ビールでのんびり電車の旅を楽しみましたtrainお宿には一年の疲れを癒そうと、たくさんの人で賑わってました。子供用の用意があるとのことで、メイメイ初めて浴衣着てみた。湯上りPhoto に冷たいお水プハーhappy02の一枚cameraあとで気付いたのだけど、青の浴衣は男の子用だったようでsweat01赤の女の子用に代えてもらいました。夜、ロビーにてホテル主催のビンゴ大会に参加upそこにいた、ゆる~い感じのトナカイさんにPhoto_2 メイメイ釘付けeye翌日は日光江戸村へ。とても寒かったけど、メイメイいっぱい歩き回ってましたshoe忍者や町娘の衣装を着せてくれる、変身コーナーがあって次回来れたら花魁(おいらん)の衣装着てみたいなぁ~とひそかに思った私でありましたsmile

|

« Jazz Live♪ | トップページ | 駿河路ふたり旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32979689

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川温泉:

« Jazz Live♪ | トップページ | 駿河路ふたり旅 »