« 鬼怒川温泉 | トップページ | 秘密基地 »

駿河路ふたり旅

メイメイとふたり、富士に住む祖父母に新年のご挨拶へfuji旦那さんはお仕事なので、私ひとりで長距離運転carとはいっても二時間ちょいだけど。東名高速に乗り、parkingエリアで小休止。お菓子買ったり、うどん食べたりしてなんか楽しかったなnoteおじいちゃん、おばあちゃんはとPhoto_3 ても元気でそれが何よりうれしかったheart01翌朝、天気がよかったのでメイメイとPhoto_4 富士山を写真におさめてみたけど、わかるかな。おじいちゃん、おばあちゃん、今度は家族三人で会いに行くよ~sign01

|

« 鬼怒川温泉 | トップページ | 秘密基地 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお!
そんなところまで一人で行けるようになったんだ
もう立派なドライバーだね

めめちゃんもひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会えて楽しんだかな~?
めめちゃんの笑顔を見たら元気100倍だね♪

投稿: babybetty | 2010年1月14日 (木) 22時50分

>babybettyさん
コメありがとう。川崎にいるときに、babybettyさんが指導してくれたおかげで横浜越してからほぼ毎日、運転してるよsign01車庫入れもなんのそのgoodと言いたいとこだけど、まだ数回切り返さないと入れらんなくて、旦那さん苦笑いsweat01

投稿: めい母 | 2010年1月25日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32979899

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河路ふたり旅:

« 鬼怒川温泉 | トップページ | 秘密基地 »