« もちつき&クリパ | トップページ | 鬼怒川温泉 »

Jazz Live♪

Photo  仲良しのお友達で、ジャズシンガーの志帆が今年も辻堂で歌うというので、行ってきました。昨年は家族三人で行ったけど、今回は父ちゃんお仕事なので私とメイメイ二人でscissors辻堂海浜公園のイルミネーションは昨年より増えてるみたいで、ますますキレイshineもちろん演奏も志帆の歌もステキで、幻想的な世界に行ったみたいでしたlovely志帆は、横浜や都内でも歌ってるので、今度は旦那さんと二人(メイメイはバァバに見てもらってbleah)デートで聴きに行きたいと思いますsign01日常から離れて、ロマンチックな気分に浸りたい方々、おススメですよ~Photo_3 good

|

« もちつき&クリパ | トップページ | 鬼怒川温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32883501

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Live♪:

« もちつき&クリパ | トップページ | 鬼怒川温泉 »