« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

秘密基地

Photo 「ひみつきち」って聞くとなんかワクワクしないですか??横浜ベイサイドマリーナで見つけた子供用テントなんだけど、ネーミングにひかれて購入してしまいましたsign01メイメイが押したり、引っ張ったりすれば簡単に動いてしまうテントなので、箱につめた本を重しがわりに入れてみたら、中で読書するようになりましたbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駿河路ふたり旅

メイメイとふたり、富士に住む祖父母に新年のご挨拶へfuji旦那さんはお仕事なので、私ひとりで長距離運転carとはいっても二時間ちょいだけど。東名高速に乗り、parkingエリアで小休止。お菓子買ったり、うどん食べたりしてなんか楽しかったなnoteおじいちゃん、おばあちゃんはとPhoto_3 ても元気でそれが何よりうれしかったheart01翌朝、天気がよかったのでメイメイとPhoto_4 富士山を写真におさめてみたけど、わかるかな。おじいちゃん、おばあちゃん、今度は家族三人で会いに行くよ~sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼怒川温泉

昨年末は鬼怒川spaへ一泊二日の家族旅行。新宿駅から東武特急スペーシアに乗り、駅弁&ビールでのんびり電車の旅を楽しみましたtrainお宿には一年の疲れを癒そうと、たくさんの人で賑わってました。子供用の用意があるとのことで、メイメイ初めて浴衣着てみた。湯上りPhoto に冷たいお水プハーhappy02の一枚cameraあとで気付いたのだけど、青の浴衣は男の子用だったようでsweat01赤の女の子用に代えてもらいました。夜、ロビーにてホテル主催のビンゴ大会に参加upそこにいた、ゆる~い感じのトナカイさんにPhoto_2 メイメイ釘付けeye翌日は日光江戸村へ。とても寒かったけど、メイメイいっぱい歩き回ってましたshoe忍者や町娘の衣装を着せてくれる、変身コーナーがあって次回来れたら花魁(おいらん)の衣装着てみたいなぁ~とひそかに思った私でありましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jazz Live♪

Photo  仲良しのお友達で、ジャズシンガーの志帆が今年も辻堂で歌うというので、行ってきました。昨年は家族三人で行ったけど、今回は父ちゃんお仕事なので私とメイメイ二人でscissors辻堂海浜公園のイルミネーションは昨年より増えてるみたいで、ますますキレイshineもちろん演奏も志帆の歌もステキで、幻想的な世界に行ったみたいでしたlovely志帆は、横浜や都内でも歌ってるので、今度は旦那さんと二人(メイメイはバァバに見てもらってbleah)デートで聴きに行きたいと思いますsign01日常から離れて、ロマンチックな気分に浸りたい方々、おススメですよ~Photo_3 good

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »