« 来客 | トップページ | Jazz Live♪ »

もちつき&クリパ

Photo 町内のもちつき大会に行ってきましたsign01近所の小学校の体育館にて催され、お餅だけでなく、豚汁やわたあめも振る舞われ、ビンゴ大会もありました。(ほぼ全員に当たる感じだったけどsmile)メイメイは広い体育館が嬉しくて、他の子供たちと駆けずりまわってました。しかし、体育館って結構寒いsnow床も冷たいし。けど、メイメイはそんなこと関係ないみたいでしたhappy01翌日は待ちに待った、川崎でのクリスマスパーティxmasこの日のために、わたしはメイメイのサンタワンピをリメイクし、自分のサンタ服のすそ上げしたり、ほぼ毎日裁縫に専念。あーミシンほしいwobbly当日は親子コスプレで参加しましたscissors根がお祭り好きなもんでねsweat01ココロもいたし、みんなと遊べて、美味しいものも食べられて楽しい一日でした~。Photo_3

|

« 来客 | トップページ | Jazz Live♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32674309

この記事へのトラックバック一覧です: もちつき&クリパ:

« 来客 | トップページ | Jazz Live♪ »