« 美美 | トップページ | 来客 »

りんご狩り

Photo Photo_2 ちょっと前ですが、信州伊那へりんご狩りに行ってきましたapple去年は冷たい雨の中でのりんご狩りだったけど、今年は晴天sunみんなでワイワイ、狩ったり食べたりdeliciousイトコのダイチとタクミも一緒だったから、メイメイいつも以上にウキウキup狩ったばかりのりんごを手が冷たくなるまで、ほおばってました。主催してくれたジィジ、バァバありがとうsign01来年もヨロシクgood

|

« 美美 | トップページ | 来客 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいね~ リンゴ狩りapple
メメちゃんもメンズに囲まれてウハウハだったかな?
メメちゃん、リンゴ自分で食べれるの?! 
すごいね~shine
レイ君は最近すっごい食わず嫌いで、自分が好きな物しか食べなくて困ってるよdown

投稿: babybetty | 2009年12月 4日 (金) 22時47分

>babybettyさん
お察しの通り、メイメイはイケメンイトコ達と楽しく過ごしてましたnote次に会う時おすそ分けしますよ~apple

投稿: めい母 | 2009年12月 8日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32486460

この記事へのトラックバック一覧です: りんご狩り:

« 美美 | トップページ | 来客 »