« りんご狩り | トップページ | もちつき&クリパ »

来客

Photo_3 メイメイもわたしも大好きな人達が立て続けに来てくれ、我が家は最近とても賑やかnote先日はご存じ、マモリコ兄妹とWiiでスーパーマリオ大会gameメイメイは電源OFFのリモコンを握って、みんなと一緒にゲームしてるつもりsmile白熱バトルで楽しかったねsign01こないだの日曜はココロ一家来訪heart01久しぶりに川崎のジィジ、バァバ、おばちゃまにも会えて、メイメイテンションあがりまくりupちびっこサイズのワンソファーに、お揃いワンピで仲良く着席happy01そんな二人の姿を見て、大人たちは目尻が下がりっぱなしでしたlovelyまた遊びに来てね Photo_2 sign01

|

« りんご狩り | トップページ | もちつき&クリパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 先日は遅くまでお邪魔しましたhappy01
 ほんと楽しかったですheart04
 初めてS氏にあったリコは優しいパパでいいなshine
 と、言ってましたnotes
 これに懲りずまたマリオバトルお願いしますlovely
 

投稿: マモリコ母 | 2009年12月 9日 (水) 20時02分

>マモリコ母さん
こないだは来てくれてありがとうね。メイ大満足で夜グッスリだったよsleepyリコちゃんのパパも優しそうじゃんsign01Exileみたいにかっこいいしさgoodまた遊ぼうね~heart04

投稿: めい母 | 2009年12月20日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32530998

この記事へのトラックバック一覧です: 来客:

« りんご狩り | トップページ | もちつき&クリパ »