« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

もちつき&クリパ

Photo 町内のもちつき大会に行ってきましたsign01近所の小学校の体育館にて催され、お餅だけでなく、豚汁やわたあめも振る舞われ、ビンゴ大会もありました。(ほぼ全員に当たる感じだったけどsmile)メイメイは広い体育館が嬉しくて、他の子供たちと駆けずりまわってました。しかし、体育館って結構寒いsnow床も冷たいし。けど、メイメイはそんなこと関係ないみたいでしたhappy01翌日は待ちに待った、川崎でのクリスマスパーティxmasこの日のために、わたしはメイメイのサンタワンピをリメイクし、自分のサンタ服のすそ上げしたり、ほぼ毎日裁縫に専念。あーミシンほしいwobbly当日は親子コスプレで参加しましたscissors根がお祭り好きなもんでねsweat01ココロもいたし、みんなと遊べて、美味しいものも食べられて楽しい一日でした~。Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来客

Photo_3 メイメイもわたしも大好きな人達が立て続けに来てくれ、我が家は最近とても賑やかnote先日はご存じ、マモリコ兄妹とWiiでスーパーマリオ大会gameメイメイは電源OFFのリモコンを握って、みんなと一緒にゲームしてるつもりsmile白熱バトルで楽しかったねsign01こないだの日曜はココロ一家来訪heart01久しぶりに川崎のジィジ、バァバ、おばちゃまにも会えて、メイメイテンションあがりまくりupちびっこサイズのワンソファーに、お揃いワンピで仲良く着席happy01そんな二人の姿を見て、大人たちは目尻が下がりっぱなしでしたlovelyまた遊びに来てね Photo_2 sign01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りんご狩り

Photo Photo_2 ちょっと前ですが、信州伊那へりんご狩りに行ってきましたapple去年は冷たい雨の中でのりんご狩りだったけど、今年は晴天sunみんなでワイワイ、狩ったり食べたりdeliciousイトコのダイチとタクミも一緒だったから、メイメイいつも以上にウキウキup狩ったばかりのりんごを手が冷たくなるまで、ほおばってました。主催してくれたジィジ、バァバありがとうsign01来年もヨロシクgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »