« ハロウィン | トップページ | 美美 »

ご近所さん

Photo 以前働いてた時の後輩が近くに住んでいて、遊んでもらったnote昔から、元気で明るくて気配り上手な彼女。今は二人の小学生の子を持つママさんwinkわたしとしては、何とも心強い限りgood近所の小児科や公園など、子育て情報を色々教えてもらいました。メイメイは彼女の子供っちに遊んでもらって終始大興奮up二人とも面倒見がよくて、わたしまでWiiで遊んでもらったり。その間後輩がメイメイを寝かしつけてくれてsweat01もはやどちらが先輩かわからない状態でしたcoldsweats01また遊んでねheart01

|

« ハロウィン | トップページ | 美美 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお邪魔しましたhappy02
マモリコに見せたらすっごいflairと喜んでいましたnote
先輩のお家に遊びに言ったよとマモに報告したら
なんで言ってくれなかったんだよとweep
またマモも連れてお邪魔してもよいですかsign02
忘年会やりましょうねlovely
メイちゃん大丈夫かなsign04
お大事にしてくださいねheart04

投稿: 志村 なかば | 2009年11月10日 (火) 18時43分

>志村なかばさま
二人が来てくれてメイメイも私もすっごい嬉しかったよupもちろんマモル君もいつでもきてよねhappy01寮で同じ部屋だったなかばちゃんと、10年以上経って近所でお付き合いすることになるなんてね~noteこれからもよろしくねsign01

投稿: めい母 | 2009年11月16日 (月) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/32109483

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所さん:

« ハロウィン | トップページ | 美美 »