« 三渓園 | トップページ | ハロウィン »

横浜⇔川崎

ペーパードライバーのわたしも、最近は帰宅の遅い旦那様を駅に迎えに行ったり、近所のコストコに行ったりと、運転する機会が増えてきた。横浜に移ってまだ知り合いが少なく、川崎のお友達が恋しい、わたし&メイメイweepそんな時、川崎のママ友さんから集まりのお誘いがsign01いつもなら公共の交通機関を利用するところだけど、今回は思い切って、横浜leftright川崎をドライブ。メイメイが移動中にぐずっても大丈夫なように、かたわらに一口サイズに切ったリンゴappleとハッピーターンを用意し、メイメイの好きなDVDもセットcd と気合を入れた割には、おとなしくしてたので助かったcatfaceお友達に会えたメイメイは案の定、嬉しくてはしゃぎまくりupみんなで焼きそば食べたり、おやつ食べたり。楽しいひと時をすごしましたheart01

Photo Photo_2 帰り道、高速入り口でETCカードを挿入し忘れたのに気付き、ゲートであわてて止まりsweat01料金所のおじさまに「カードあるなら今入れちゃいな、慌てなくていいよsign01」と言われ、ETCカードの裏表を確認し(一度間違えて入れて、読み取れないことがあった為coldsweats01)高速に乗り、小一時間で横浜到着。ちょっとドキドキだったけど、今回でちょっと自信ついたかなgood多少のんびり運転でも、安全運転心がけてこれからも運転がんばります。car駐車させてくれた川崎のジィジ、バァバありがとうございましたheart01

|

« 三渓園 | トップページ | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31995147

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜⇔川崎:

« 三渓園 | トップページ | ハロウィン »