« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

横浜⇔川崎

ペーパードライバーのわたしも、最近は帰宅の遅い旦那様を駅に迎えに行ったり、近所のコストコに行ったりと、運転する機会が増えてきた。横浜に移ってまだ知り合いが少なく、川崎のお友達が恋しい、わたし&メイメイweepそんな時、川崎のママ友さんから集まりのお誘いがsign01いつもなら公共の交通機関を利用するところだけど、今回は思い切って、横浜leftright川崎をドライブ。メイメイが移動中にぐずっても大丈夫なように、かたわらに一口サイズに切ったリンゴappleとハッピーターンを用意し、メイメイの好きなDVDもセットcd と気合を入れた割には、おとなしくしてたので助かったcatfaceお友達に会えたメイメイは案の定、嬉しくてはしゃぎまくりupみんなで焼きそば食べたり、おやつ食べたり。楽しいひと時をすごしましたheart01

Photo Photo_2 帰り道、高速入り口でETCカードを挿入し忘れたのに気付き、ゲートであわてて止まりsweat01料金所のおじさまに「カードあるなら今入れちゃいな、慌てなくていいよsign01」と言われ、ETCカードの裏表を確認し(一度間違えて入れて、読み取れないことがあった為coldsweats01)高速に乗り、小一時間で横浜到着。ちょっとドキドキだったけど、今回でちょっと自信ついたかなgood多少のんびり運転でも、安全運転心がけてこれからも運転がんばります。car駐車させてくれた川崎のジィジ、バァバありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三渓園

Dscf3576_2 横浜に越してきて早一週間。家の片づけもまだ終わってないけれどsweat01メイメイを散歩に連れ出すため、本牧にある三渓園に行ってきましたsign01ウォーキングLOVEheart01のバアバと一緒に、家から一時間半かけて歩いたよshoedashメイメイは三渓園でいっぱい歩き、砂利で遊び、池のほとりで亀を鑑賞したりeye鯉にえさあげたりしましたfishDscf3582 Dscf3597_3引っ越してきた当初は、川崎で毎日のように遊んでいたお友達に会えなくなって、環境の変化に戸惑ったのか、昼寝から目覚めると泣き続けcryingテーブルの上のご飯をぶん投げる始末impactこっちが泣きたくなったよ、トホホsad近所に児童館や大きな公園もあるので、これから徐々に開拓してゆくつもりですsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイ怪獣

引越しが決まり、最近バタバタしてます。

一人でこんなところに登れるんだ~shineと感心する一方、荷造りしたダンボールが破壊され、苦笑いでありますcoldsweats01

2 1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »