« 上野動物園 | トップページ | メイ怪獣 »

ドライブ

最近、車の運転の練習を始めたcar

先日、メイメイをチャイルドシートに乗せて東扇島&コストコまでドライブ。

もちろん一人で行けないのでsweat01ママ友BBさん運転の車にくっついて行きましたbleah

BBさんは運転も上手いし、子供とワンちゃんを乗せて色んな所へ行く行動派ママ。ほぼ初心者のわたしを気遣いながら、ゆっくり運転してくれました。ありがとうheart01

東扇島の公園は、天気も良くて海からの風が気持ちよかった~up

12_3 メイメイはレイ君からお花をプレゼントされて、ちょっと照れてたみたいbleahそして、レイ君ちのワンちゃん、ベティちゃんにもだいぶ慣れたよう。子供たちも、ベティちゃんも、そしてママたちもsweat01芝生をいっぱい駆け回りました。

公園の後はコストコへ。お肉やら洗剤やら、色々買い込みました。あ、クロワッサンも。初めて買ったけど、12個も入ってるのに500円もしないし、何より美味しいdeliciousまた買おう。

3 4広いコストコ内でメイメイはいっぱい歩き回ったり、ショッピングカートの中で、レイ君と仲良くチュロスをほおばったりdelicious運転は緊張したけど、楽しい一日でしたshine

|

« 上野動物園 | トップページ | メイ怪獣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~
みんな思い思いに遊べて楽しかったねnote

運転全然平気そうだから、また天気の良い日に公園やコストコ行こう
そして今度はIKEAまでいってみよ~rvcar

投稿: babybetty | 2009年9月21日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31463668

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 上野動物園 | トップページ | メイ怪獣 »