« マーガレット | トップページ | ドライブ »

上野動物園

今週はお出かけ続きだから、今日は家でノンビリnoteと考えてたら、

今朝早く母から、「動物園行こうleo」とのお誘い電話がtelephone

近所のママさん宅へ行くお誘いをお断りしたのに、結局また出かけることにsmile

川崎より電車に揺られること約30分train上野動物園へ。

1上野といえばパンダsign01と楽しみにしてたら、2008年4月にリンリンが亡くなってから、もう上野にパンダはいないんだって、残念sadけど、トラやゴリラ、白クマ、カバetc色んな動物が見られたし、メイメイの好きなゾウさんも見られて大満足good平日のせいか、すいておりチビッコメイメイでも楽に見学できたeye

4 不忍池のほとりでランチをしたんだけど、余ったフライドポテトを、ジイジが鯉の餌にと池に放っていたら、あれよあれよという間に口をパクパクさせた巨大鯉たちが集まったcoldsweats02それを見た、遠足で来てた幼稚園児が「センセーこいがいっぱいいるよーsign01」と寄ってきた。子どもたちに囲まれてメイメイなんだか嬉しそうでしたcatface

お昼を食べたら、メイメイ撃沈sleepy朝早かったので、早々に解散。

ジイジ、バアバどうもありがと~heart04

|

« マーガレット | トップページ | ドライブ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じぃじとばぁばが近いと一緒にいろいろ行けていいね~
メメちゃんも楽しそう
やっぱりお出かけは平日に限るよねshine

投稿: babybetty | 2009年9月10日 (木) 22時55分

上野動物園楽しいよねcoldsweats01ななちゃんも2回行ったことあるよ

すんごい広いしねsmileもうちょっとしたらみんなで行けたら楽しいよね

じじばばもめいちゃんの喜ぶ姿みれてよかったねsign01

投稿: こき | 2009年9月11日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31320833

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園:

« マーガレット | トップページ | ドライブ »