« なつやすみ その2 | トップページ | ココロ姫 »

なつやすみ その3

富士から横浜の実家に戻った夜moon3

子どもたち、疲れてすぐ寝るだろうなぁ~sleepyなんて思ってたら大間違いsign01

元気が有り余ってるようで、パワー全開punch

Photoそんな中、バアバがタクミとメイメイに水遊びさせ始めたcoldsweats01夜の庭で黙々と水遊びに励む二人sweat02暑いとはいっても、夜は気温が下がるし、翌日熱でも出さなきゃいいけど・・・sadきっと疲れたまってるだろうしdownと心配するわたしの声が聞こえてるのか否か、「いっぱい遊びな~note」とバアバ。

翌朝sun懸念されていた発熱もなく、メイメイ元気に起きてきたeye体力ついたねbud

もちろんダイチ、タクミのお兄ちゃんズも元気。ハルトも相変わらずニコニコhappy02

10ジイジが「暑いからプールやるかーwave」と用意してくれた。三人仲良く水浴び。ダイチは上手にシャボン玉してたね。この後お墓参り行って、弟家族は帰宅しましたpaper可愛い甥っ子三人衆と過ごせて、おばちゃん楽しかったよheart01

わたしたち家族は連休最終日も実家にて、ノンビリ。

11 12

メイメイは連日大好きなプールwaveジイジにじょうろで水かけてもらったり、ひとり「いないいないばぁ」してみたりbleahジイジもバアバも妹も、メイメイをかまってくれるので、わたしも旦那さんもかなり休養できたbeer実家のみなさん、ありがとうございますsmileそして、これからもヨロシクscissors

たったの4日間だったけどお出かけあり、ノンビリありの充実した連休でしたup

|

« なつやすみ その2 | トップページ | ココロ姫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実家で一緒に遊ぶ子供がいっぱいいていいねhappy01うちは、誰もモネのいとこがいないから、憧れる!メイメイが大きくなって写真をみてもいい思い出になるだろうねnote

投稿: nao | 2009年8月22日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31048846

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ その3:

« なつやすみ その2 | トップページ | ココロ姫 »