« ひとりプール | トップページ | うしろすがた »

プチ子離れ

念願のパーマを今日、かけてきたshine

かれこれ10数年前にもかけたことのあるスパイラルパーマbomb

旦那さんはわたしが20代の頃、スパイラルしてたの知ってるから

パーマかけたいと申し出たら「マジでsign02sweat01いい歳してwobbly」と呆れ顔。

けれど、「歳なんてカンケーな~いscissors」と半ば強引に納得させボンバーヘッドにしてきましたimpact

メイメイはというと・・・わたしの両親が水族館に連れて行ってくれましたfish

駅で待ち合わせて、そこでメイメイとバイバイしたんだけどpaper

わたしばっかり後ろ髪引かれて、メイメイは何処吹く風typhoon

安心するような、寂しいようなgawk

バアバが何枚か写真撮ってきてくれた。

1 Dscf2925

ジイジいわく、「水族館内、興奮しながら意味不明な奇声をあげながら歩き回ってた」だってsweat02普通に聞いたら危ない人みたいじゃんcoldsweats01その後も泣くことなく、終始ご機嫌だったって。とりあえず、とても楽しんでたようなのでよかったheart01たったの数時間だったけど、プチ子離れを経験した一日でした。

|

« ひとりプール | トップページ | うしろすがた »

育児」カテゴリの記事

コメント

早く見たいなぁ~ボンバーhappy02
メイメイ、水族館気に入ったかな?
うちは歩きが楽しいらしく水槽無視だったからなぁ。。。

投稿: ぷーた | 2009年8月 5日 (水) 06時06分

い~な い~な~sign03

ボンバーとか大好きheart02
今日ふぁみいゆで見れるかな?

メメちゃんは水族館楽しめたみたいだねcancer
ママがいなくても良い子してたなんてすごいよ~
でも母は寂しいかsweat01

投稿: babybetty | 2009年8月 5日 (水) 08時44分

>ぷーたさん
数年ぶりのパーマはなんだか気分がウキウキするよup
メメ、水族館楽しかったみたい。魚とかあんまり分かってないだろうけどsweat01ジジもババも楽しかったみたいだからそれも嬉しいhappy01

>babybettyさん
単純なわたしは髪型のせいか、ワクワクして足取りが軽いよboutique今日ふぁみいゆでみんなに「似合うsign01」「カッコいいgood」なんて言われ完全有頂天upwardright目指すはファンキーママだからねbomb

投稿: めい母 | 2009年8月 5日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/30820640

この記事へのトラックバック一覧です: プチ子離れ:

« ひとりプール | トップページ | うしろすがた »