« なつやすみ その3 | トップページ | ダンス教室 »

ココロ姫

メイメイのイトコ、ココロ姫が遊びに来てくれたhappy01

メイメイより3ヶ月お姉さんribbon

お互いマイペースなので、思い思いに遊んでいた。

1 そしてお昼を食べて撃沈sleepyその間、わたしとココロママは編み物&お喋りup数時間後、同じくらいの時間に起きてきて、飲み物を求める二人geminiメイメイのコップには薄めのカルピス。ココロ姫のは持参したお茶japaneseteaお互いの飲み物が気になったらしく、気づいたら交換して飲んでたsweat01

2 3_2

おぇー、何これーsign02と言わんばかりのココロ姫。そして、ウヒョー顔のメイメイwobbly二人には悪いけど、いい顔撮らせてもらいましたよsmilecamera

またクルクル回転したりしてtyphoon遊ぼうね~happy01

|

« なつやすみ その3 | トップページ | ダンス教室 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと二人はいいコンビだよね
ココロが変なことばかり教えてるような気もするけど...sweat01
メイメイは素直でいい子だからすぐにまねしてくれるんだよねhappy01
ココロを受け入れてくれてありがとうweep

今度会ったときはクルクルしながら「よいしょっと!」って言ってたりして
将来は二人で女芸人にでもなっちゃう?smile

投稿: ユッココ | 2009年8月29日 (土) 04時44分

女芸人かぁ。どっちがツッコミでどっちがボケかなsign02
あれからメイメイはクルクルがマイブームなようで、ひとり回転してるよtyphoon

投稿: めい母 | 2009年9月 8日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31109163

この記事へのトラックバック一覧です: ココロ姫:

« なつやすみ その3 | トップページ | ダンス教室 »