« ココロ姫 | トップページ | ルティング »

ダンス教室

行ってきました、体験レッスンsign03

お友達のユカちゃんが「ダンスの先生してる友達がいるよscissors」という事で

お願いして連れてってもらったのです。

体験とは言っても、1歳3ヶ月のメイメイにダンスができるわけもなく

主に見学させてもらった感じでしたsmile

始めはスタジオの隅っこで、モジモジ様子うかがいeye

そのうち、音楽に合わせて体を動かす子供たちを見て、メイメイもノリノリにnote

気がつけば、ダンスの輪の中にdashお兄ちゃん、お姉ちゃんの間を縫って歩いてfoot手を叩いたり、しゃがんだり。楽しんでるようでしたup

Photo Photo_2

「ちっちゃい子いるから、みんな気をつけてねーwink」と先生が子供たちに注意を促してくれた。子供たちはメイメにぶつからないよう気をつけてくれつつ、ダンスに一生懸命punchみんなお邪魔してごめんねsweat01

今回メイメイが参加(sign02)させてもらったクラスは対象年齢3歳~6歳のMini Kidsダンス。まだ対象年齢に満たないけど、メイメイはともかく、わたしは俄然やる気になりましたsmilesweat01

|

« ココロ姫 | トップページ | ルティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイメイはノリノリで楽しめたんだねhappy01もねもダンスが好きだからいつか習わせてあげたいーnotes

投稿: nao | 2009年9月 1日 (火) 10時03分

>naoさん
見学自由だからいつでも遊びに来てねsign01と言われたのを真に受けて、また見に行こうと思ってるワタシsmileモネちゃんもダンス好きなんだねheart

投稿: めい母 | 2009年9月 7日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31160687

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス教室:

« ココロ姫 | トップページ | ルティング »