« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »

なつやすみ その2

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚一同に別れを告げweep

連休二日目は弟家族と富士サファリパークへleo

甥っ子ダイチはサファリパークがうまく言えないのか

「サカリパークsign01サカリパークsign01」と連呼していたcoldsweats01sweat01

けど、来られたことがよほど嬉しいようで、終始興奮happy02up

Photo_10 Photo_12

メイメイも車内からじーっと、ゾウやキリンを眺めてましたeyeライオンやトラなどの猛獣もいたけれど、暑さにやられてグッタリdownどちらかというと、草食系の動物の方が活発でしたcapricornusサファリパークは、車で観てまわれる「サファリゾーンleo」と小動物にふれたり、遊んだりすることのできる「ふれあいゾーンaries」に分かれてます。約50分間のサファリゾーンのドライブを終えて、parkingに車を停め、ふれあいゾーンを見学するのがこの公園のコースなのですが・・・。

旦那さんが一言、「次はおさわりゾーンだよねhappy01

動物にさわったり、抱っこしたりできる≒おさわりpaperという頭があったらしい・・・。

おさわりじゃなく、ふれあいですからっsign03子供もいるのに変な間違いしないでよねっcoldsweats02

Photo_13Photo_14

とにかく、子供達はウサギやハムスターとの「ふれあい」を楽しんでましたgoodメイメイはお兄ちゃんたちが抱っこするのを興味津々に見学eyeダイチもタクミも上手に抱っこしてたhappy01楽しい時間はあっという間に過ぎ、早く帰らないと道が混むimpactと夕方、一路実家に向けて出発rvcardash

恐れていた渋滞もそれほどなく、2時間弱で横浜到着scissors

この日は、横浜のジイジ、バアバのうちにお泊りしましたhouse

|

« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~ サファリパークleo
ベティも行けるし、一度行ってみたいんだよね
「おさわりゾーン」(笑)にはべちこが入れなさそうだから、涼しくなった頃に行ってみようかなcar

投稿: babybetty | 2009年8月18日 (火) 09時30分

サファリパークはいいねー!
動物はぐったりしてても、車から自分たちはみれるから涼しいしhappy01

投稿: nao | 2009年8月18日 (火) 23時12分

「サカリパーク」の「おさわりゾーン」て...
代わりに謝っておくよcoldsweats02

ホント楽しそうでいいなあ
メイメイも興味津々だし
うちのココも見てくれたら連れて行きがいがあるのに
見るより動くだから....
当分お預けだねdown

投稿: ユッココ | 2009年8月19日 (水) 04時23分

>babybettyさん
そうだね、涼しくなればベティちゃん車でお留守番できるもんねdog川崎leftright富士はわりと近いからオススメ行楽地ですよgoodうちはまだ行ったことないけど、御殿場のアウトレット寄ったりmoneybag

>naoさん
そうなのよ。窓も開けちゃいけないから涼しい車内で見学できるeyeぐったりな猛獣たちだったけど、ライオンが1頭だけ、車の前をゆっくり横切ったときは興奮しきりup

>ユッココさん
家族全員、おさわりゾーンに大爆笑happy02甥っ子達はサファリパークのCMソングを
「ふじ~サカリパークッsign03」と熱唱してたしcoldsweats01
ココちゃん興味を示すようになったら、一緒に動物園行こleo
ただいま製作中のお揃いワンピ着せてさribbon

投稿: めい母 | 2009年8月21日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/31000290

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ その2:

« なつやすみ その1 | トップページ | なつやすみ その3 »