« ベビーコロール | トップページ | なつやすみ その2 »

なつやすみ その1

旦那さんの連休は、お出かけrvcarしたり、ノンビリjapaneseteaして過ごしました。

連休初日は冨士に住むおばあちゃんちへfuji

朝7時に川崎を出発rvcardash横浜あたりで若干の渋滞はあったものの、

東名は思ったよりスイスイgood途中、旦那さんと運転交代して、わたしは久々のドライブ。高速走るなんてアメリカ以来smile

わたしは楽しかったけどhappy01同乗者の妹と旦那さんとメイメイも(sign02)ヒヤヒヤimpact

早めに冨士に着けたので、冨士ICから一時間ほど行った所にある

朝霧高原ミルクランドへ行くことにtaurus

高速を降り、脱輪しそうになりながらもsweat01一般道をな んとかクリアしclear

午前中に目的地到着できた。ホッcatface

Photo_3ミルクランドは入園料無料の牧場。馬やヤギを見学できたりcapricornus牛の乳しぼり体験(300円)もできるみたいtaurusドッグランもあるからワンちゃん連れの方々もたくさんいましたdogPhoto_5 お昼ごはんを食べて、牧場近くのバナジウム温泉に立ち寄りspaおばあちゃんちに着いたのは夕方house

おばあちゃんちには、わたしの弟家族、同じ冨士に住む、わたしのイトコ家族、そして叔父、叔母も集結up総勢11人+6人の大宴会でしたbeer

6人の子供達はメイメイの他、イトコのダイチ君、タクミ君、ハルト君、

わたしのイトコの子、ショウイ君(4)とリョウム君。

メイメイ以外は見事に全員男子soccer

いつもは女の子のお友達とよく遊ぶから、物怖じするかと思いきや、

いつものマイペースぶりで仲良く遊んでましたbaseball

Photo_7 Photo_9

ダイチは相変わらず優しくメイメイに世話をやいてくれるし、タクミは会う度に言葉がどんどん出てきてビックリsign01久しぶりに会うショウイ君は背がシュッとして、お兄ちゃんらしくなっていたし、初めて会うリョウム君(8月生まれのメイと同い年)は体重がすでにメイメイより重く、歩き方もしっかりgood1月生まれ、メイと同い年のハルトも寝返りゴロゴロ打って、目が合えばスマイルhappy01

今回は、おじいちゃん、おばあちゃんにとっては、ひ孫が6人揃うということで

賑やかすぎて疲れさせてしまったけどsweat01喜んでくれたようで、嬉しかったheart01

|

« ベビーコロール | トップページ | なつやすみ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ見に来たよ☆
本当に大勢いて座る場所もままならなかったけど楽しかったね♪

子供が増えてますます賑やかになったね(*^∇^*)

又みんなで会いたいね。
ではではまたねぇ(^o^)/

投稿: なつみ | 2009年8月19日 (水) 01時22分

>なっちゃん
閲覧ありがとうheart01
ほんと、楽しい夜でしたnight我が弟は声でかいし、
飲んだくれるしで、うるさかったけどねsweat01
なっちゃんの旦那様はあんなに筋肉ムキムキだったっけ?
女子達はみんなカッコいいsign01とウワサしてましたよsmile

投稿: めい母 | 2009年8月21日 (金) 20時49分

いえいえcoldsweats01中身は全然なので私的には格好よくは見えないんだなぁsweat01sweat01
結婚生活は顔よりも中身だなぁ〜とつくづく感じてます(笑)
旦那は特別体力作りはしてないよflair
義父も還暦過ぎてるのにお腹が割れててムキムキだから体質や遺伝子じゃないかと思われますsmile
では又ブログ見に来ま〜すhappy02

投稿: なつみ | 2009年8月29日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/30988843

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ その1:

« ベビーコロール | トップページ | なつやすみ その2 »