トップページ | July 4th  »

伊豆旅行

家族三人で伊豆稲取温泉に行ってきましたspa

特急踊り子号で川崎駅より二時間弱train めいめい車内では景色楽しんだり、車内販売のアイスクリーム食べたりしてご機嫌のようすhappy02 1_4

お宿に着いてすぐspa、夕飯前に家族風呂spa、夜寝る前にspa(カラオケ熱唱したら汗かいたのでねsweat01)、翌朝起きてすぐspa、帰る直前spa なんと計5回も温泉を堪能しました~note

お楽しみの夕食は海の幸満載fish 稲取は金目鯛が年中水揚げされるそうで、漁師風の濃い味付けの煮付けが丸一匹出てきたよ。「これなら、めいちゃんも食べられますねhappy01」と親切な仲居さんが、骨のない部分を取り分けてくれました。

お刺身もサイコーに美味up Photo 2_2

宿泊した「いなとり荘」さんは全室オーシャンビューwave朝は波の音で目覚めて、なんとも贅沢catfaceお風呂も沢山の種類があってgoodスタッフの方々も、子連れの私達を気遣ってくれて、何不自由なく過ごせたよ。

翌日は熱川バナナワニ園へ。めいめい、ヌーっと出てきたマナティちゃんにビビリ気味sweat01

3 4

ワニは大きいものから小さいものまで、様々な種類がいたけど、どれもピクリとも動かないから、父ちゃんが「作り物なんじゃないのsign02」と疑いだす始末sweat02もちろん全部本物ですsign01私は、アリゲーターとクロコダイルの違いを知ってスッキリflair

帰りの電車は三人で熟睡sleepy梅雨時だから天気が心配だったけど、晴れ女sunめいめいのおかげで5無事一泊二日過ごせたねscissors

また家族旅行しようねsign01

|

トップページ | July 4th  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

伊豆に旅行行ってきたんだね♪ いい思い出が出来て良かったね♪ ブログと言うのは日記みたいなんだね☆また、時々覗かせていただきます♪

投稿: ニッチ | 2009年7月 6日 (月) 23時03分

刺身、キンメがすごく美味しそう!!話&写真で旅行に行きたくなったわ。

投稿: なおみ | 2009年7月 7日 (火) 09時08分

>ニッチtulip
コメントありがとうsign01
またガストでランチrestaurantそして
食後のカラオケ行きましょ~karaoke

>なおみさん
旅行は想像以上に楽しくてheart04すでに
次どこ行こうか考えて、ひとりワクワクしてますtrain

めいめい初のディズニーランドも行きたいと思う今日この頃。

投稿: めいめい母 | 2009年7月 8日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/30405208

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行:

トップページ | July 4th  »