« 多摩動物公園 | トップページ | プチ子離れ »

ひとりプール

先日、ママ友さん宅で開催されたプールびらきwave

たくさんのお友達と一緒に、広いお庭でめいめいは水遊び楽しんでたfish

そして、みんながプールを上がっても最後まで上がろうとせずsweat01

わりとお風呂も好きだし、頭からお湯かけても泣かないから

きっと水遊びも好きなんだなup

そう思って、めいめい専用プール購入してみましたhappy02

1 我が家の目の前は、ごらんの通りの一般道。

道ゆく人々(平日昼間はご老人多し)が「あら~いいわね~happy01」と声をかけてくれる。

めいめいも嬉しそうに水(ぬるま湯だけどねsmile)バシャバシャしたりお気に入りのアヒルのおもちゃで遊んだりchick

通行人にも少しは涼を分けられたでしょうか・・・wave

|

« 多摩動物公園 | トップページ | プチ子離れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

メメちゃん、プール好きだもんね~up
うちのレイもほんとうは水遊び好きなんだけど・・・
どうも大勢いると遊べないみたいdown
昨日はかなり暑くて汗だくだったから、午後から一人噴水プールで遊んだよ~ship

投稿: babybetty | 2009年7月31日 (金) 08時49分

>babybetty さん
レイ君ちの噴水プール、楽しかった~happy01
まだまだ暑い日が続くだろうからsun水遊び楽しめそうねship

投稿: めい母 | 2009年7月31日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/30763979

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりプール:

« 多摩動物公園 | トップページ | プチ子離れ »