« キルト | トップページ | ひとりプール »

多摩動物公園

メイメイのいとこ、ダイチ君とタクミ君、それからバアバみんなで動物園へ行ってきたleo

多摩都市モノレールに乗って、多摩動物公園駅で下車train

まず始めに、ライオンバスに乗ってライオンを間近で見ることに。

1 2 バスの側面に肉が付いていて、バスが横付けされるとライオンたちが、のそりのそりとやってきたimpact

ダイ&タクのお兄ちゃんたちは大興奮dashメイメイは怖がってたけど、迫力満点のライオンに釘付けでしたeye

3 その他、アフリカゾウをみたり、コアラをみたり、チーターをみたり。園内が広いから、とても一日では回りきれなかったsweat01

ここの動物園は、動物はもちろんのこと、昆虫も展示されていて子供達に人気のクワガタやカブトムシもいたよup

帰り際、園内で放し飼いにされているクジャクが近くまできたsign03三人とも大きな鳥に興味津々happy025_4 Photo_2

さらに近づこうとするメイメイに「行っちゃダメだよpaper」と、お兄ちゃんらしく注意をうながしていたダイチ君happy01前半はしゃぎすぎて、何回か転んで半べそかいてたけどweepさすが、ねんちょうさんですshine

そして、マイペースのタクミ君は・・・嫌がるクジャクをよそに、どこまでも追いかけ回してましたsweat01

|

« キルト | トップページ | ひとりプール »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

多摩の動物園って行ったことないけどすごい面白そうだねライオンが近づいてくるだなんてホント迫力あるねflair
めいちゃんも楽しめたみたいだから今度行ってみようかなななちゃんはコアラが好きみたいlovely

投稿: こき | 2009年7月27日 (月) 03時40分

>こきちゃん
たまどうオススメだよ~good
ここのライオンバス、始まった当初は世界初の試みだったんだってsign01ななちゃんの好きなコアラもいるし、行ってみて~up

投稿: めいめい母 | 2009年7月30日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1226567/30690475

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩動物公園:

« キルト | トップページ | ひとりプール »